人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あまやどり

amemimi.exblog.jp

松松してたりしてなかったりするブログ

今さらおそ松さん17話感想 ~戒め編~

~17話~


ええと、確かこの話は旅館と戒め?だったかな。

今日のご飯は焼き肉と聞いて喜ぶ六つ子達。特に長兄松。

上二人なのにかわゆい(笑)子供みたい(笑)



そして二人で街を歩く一松と十四松。

自販機で飲み物を買ったらなんとアタリが!

しかしなぜか嬉しくない一松。

その理由は「今日は焼き肉なのに良いことが起こるとかえって
不幸になるから」??だったっけ?


それから500円拾ったり猫見つけたのに無視する一松。


十四松も戒めに参加し、二人はとことん幸せをスルー(笑)。


挙げ句のはてには吐いてしまい・・・・


もう戒めなくていい!と喜ぶ二人(笑)



と、雨がふり雨宿りしてると・・・・


近くにいた女性のシャツが透けている!!


二人は戒め戒めと叫びながら最終的にはビルから飛び降り、雷にうたれるの

でした(笑)


丁度その時通りかかった他の四人にもスルーされ(笑)(笑)





....ざっくり言うと戒めはこんな感じでした。








by dorara56 | 2018-02-14 18:40 | おそ松さん

by 飴ミミ